2016年3月15日火曜日

インターン生、帰国。あっという間でした。

こんにちは。さすらいの日本語教師です。
本日も当ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。


1月の初めにやってきたと思ったら、もう帰国です。
時がたつのは本当に速いですね。
いろいろお手伝いしてもらって助かりました~。
日本語教師を目指す若者に出会えて、こちらもいい刺激をもらいました。

街の食堂でセビーチェに数回あたり、風邪をひき、ワンタンスープをいつも食べてました。
日本に帰っても健康に気をつけて、突き進んでくださいね。

最後の日に教わった若者言葉、チャンスがあったら使いたいと思います(←ひかれるかもね笑)






ブログ村に参加しています。応援ありがとうございます。押してくださると励みになります。

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 日本語(外国語)へ
にほんブログ村