2016年1月11日月曜日

平日クラス開始!お久しぶり&はじめまして

土曜に引き続き、本日月曜から平日クラスがスタートしました。
私は当分、月・水・金が午前中、火・木が夕方から授業になっています。

月曜朝いちばんは、新BASICO1のクラス。 
3人登録があったのですが、2人しか来ませんでした。
12歳と16歳の笑顔がとってもキュートな女の子。 かわいい子は見ているだけで癒されますね☆ 
そしてかわいいだけでなく、理解や覚えるのも速いです。
さすがピチピチの10代。これぞ若さ。

そして次がBASICO2のクラス。 
史上初人数の多かったクラスが朝と夜に希望によって分かれ、そこに12月の集中講座参加者が合流。 さらにさらに新メンバーも合流して、懐かしい顔ぶれと始めましてが入り乱れています。 
すでに9人いますが、さらに2人増える予定。にぎやかです。 
夏の昼に、教室にぎゅうぎゅうになってしまうと暑いため、グループを2つにわけようかとの案も出ています。 
今日さっそく新しい課に入ったのですが、予習をしてきた人とそうでない人の差が、今日はばっちりでてしまいました~
 これからどうなるか、楽しみです(^^)