2015年10月20日火曜日

本日のクラスのワンシーン 2015/10/20 初カップル誕生なるか??

新しく始まったゼロ初級クラス。
今日で3回目ですが、まだ欠席者どころか遅刻者もなく、授業が始まるまでの待ち時間にも教室から楽しそうな声が聞こえてきて、クラスメート同士とても仲良くなっている様子(^^)

とりあえず、出だし順調、つかみはOK(←古い?死語?)といったところでしょうか。

さてさて、今日クラスに入って「あれれ~?」と思った2人がいます♪
まだ座る席も流動的といっちゃ流動的なのですが、そんな中、隣同士になった男女がとっても楽しそうにペア活動☆たしかこないだも二人は隣同士に座っていたような・・・(ムフ)

もしかしたらもともと知り合いだった可能性もあるのですが、慣れ親しんだ者同士の間の遠慮なさ、失礼さ、こなれ感、みたいのはなく、ちょっと気を遣う感じの初々しい仲良さ。
はにかみながらも満面の笑顔がどっちもきゃわいい!!(≧∇≦)

これって、これって、もしかして・・・??(ムフフ)

教師やってると、「あれ~?」って、なんか違和感に気づいちゃうこと、ありますよね?
(って、私はどちらかというとそういうのは鈍い方なんですが)

これからの展開が楽しみです♪♪(ムフフフ)